2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-03-07(Sat)

委託情報など

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/59/040030285972.html
ご報告が遅くなってしまいましたが
先月の戦国コレクションプチオンリーにてイラストを担当させて頂きましたノベルティのクリアファイルが
プチオンリー記念合同誌と合わせて委託開始されております
記念合同誌を購入すればクリアファイルが付いてくるそうなので
当日参加できなかった方は是非この機会に手に入れて貰えると嬉しいです
表と裏で絵が繋がっていますので2枚ゲットすると並べて一枚の絵として楽しめるのでオススメです

戦コレプチオンリーですが、私は当日参加できなかったのですが、
主催様に無理を言ってお使いを頼み、当日の頒布物のほとんどを確保してもらいました
しかもご厚意でお代まで負担して頂いて、感謝してもしきれません
プチオンリーが終われば戦コレ熱も一区切りになるのかなあとぼんやり考えていましたが
頂いた頒布物を読んだり聞いていると、むしろより熱くなったように感じられました
戦コレ2の稼働やイラスト展の開催も決まりましたし
まだまだ戦国コレクションというコンテンツが盛り上がっていくことを願っています

以下おまけ
リトルノアからノアちゃん
noanoa.jpg
メンテ明けなかったね

2015-02-04(Wed)

戦国コレクションプチオンリー

http://koresen.web.fc2.com/index.html
2月8日に池袋サンシャインシティにて開催されます
戦国コレクションプチオンリー「これも戦国ぅ!」のイベント内企画
「これ戦クイズ」の正解者にプレゼントされる記念ノベルティのイラストを描かせていただきました
http://koresen.web.fc2.com/quiz.html
詳しくはこちらをご確認ください
当日参加される方はぜひぜひクイズに参加してノベルティをゲットして下さいませ

また「戦コレ色紙&何でも抽選会」にも色紙を1枚描かせていただきました
こちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです

おまけ
節分にちなんで恵方巻きの絵を
datemaki03.jpg
お腹をすかせた政宗を餌付け調教…
datemaki04.jpg
ダメでした

2014-12-31(Wed)

リュドミラ=ルリエ

mira03syuusei.jpg

mira04syuusei.jpg

魔弾の王と戦姫からミラです。
この子と七つの大罪のギーラで伊瀬茉莉也さんいい…!とかなってます。

おそらくこれが今年最後の絵になると思います。
今年一年このブログにお越しいただきましてありがとうございました。
来年は今年より色々と忙しくできるといいなあと思っております。
それでは良いお年を。

2014-12-27(Sat)

C87ゲスト情報

C87ゲスト情報
http://ultramk.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
二日目 東W‐31b 「MKウルトラ」様にて頒布されます戦国コレクション合同カレンダーに1枚描かせていただきました。

http://c87driland.web.fc2.com/

三日目東ウ-33b「やすひろば」様にて頒布されます探検ドリランド合同誌に2P漫画を描かせていただきました。

どちらも大好きな作品なので参加できてとても嬉しかったです。
冬コミに参加される方は、是非お手にとってみてください。

年末フィノ

クリスマスらしい絵を描いてなかったので遅くなりましたがフィノちゃんで…
ゆうしぶ…二期…


2014-11-30(Sun)

爆乳ぼくでん

chouboku.jpg
chouboku02.jpg

いい肉の日にちなんで盛ってみましたが
これも戦国ということで許して頂ければ…

ボイスドラマカードの登場とかコンプティークにて4周年記念特集とか
戦コレの嬉しいニュースが多いですね
あとは生放送やイラスト展の日程なんかも決まると嬉しいですね

2014-10-28(Tue)

リムアリーシャ

lim06.jpg

魔弾の王と戦姫からリムアリーシャ
あまり表情が変わらないキャラなのでどこまで崩していいか悩みました
めちゃシコいぐちくんを摂取できてありがたいです
あとはめちゃシコ日笠キャラも欲しいですね
俺ツイに出るらしいのでちょっと期待しています

2014-10-24(Fri)

カメ子

desuzo03.jpg desuzo04.jpg
※少し修正して差し替えました

相沢舞と聞いて我慢できずに駆けつけました
今期はテイルレッドちゃんも描きたいですが
貧乳キャラやロリ体型は普段描き慣れていないので難儀します

2014-10-19(Sun)

千斗いすず

isuzu03.jpg

isuzu04.jpg

乗るしかないこのビッグウェーブに!
かくまさんの声は覚えた!とか思ってましたが全然気づきませんでした

2014-10-19(Sun)

フミナ先輩

humina.jpg

乗るしかないこのビッグウェーブに!とか思って筆をとりましたが
いまいちエロい絵が思いつかなかったので
背中からお尻の練習がてら描きました

今期アニメ面白いものが多くて目移りしてしまいます
個人的にはクロスアンジュの本田貴子さんのキャラがツボでした

2014-10-14(Tue)

ビルドファイターズ

mihoshi03.jpg

mihoshi04.jpg

去年、ミホシさんがエロライブチャットしてる絵を描きかけで投げていたので
改めて描き起こしました
(去年のラクガキ→
おっぱいを大きく描きすぎました
反省


プロフィール

天地争覇

Author:天地争覇
絵を描きます





twitter
@zakuro_chinoaji

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter