2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-04-02(Sat)

性SEX学園

http://dlsite.jp/mawtw/RJ172216
Twitterでは告知していたのですがこちらでの告知が遅くなりました、
サークル極スタイル様から販売されます「性SEX学園! ~みんなでイこうよ性春ハメ入学~」に参加せて頂きました。
版権モノ以外でエロを描くことがあまりないので、もし興味がございましたらぜひよろしくお願いします。

以下落書きと近況
Helena10.jpg

Helena09.jpg


オーナーさんの目の前で着替えてたら押し倒されてしまったエレナ様です。
DOAX3やってます。
やりたいことやってるうちにオーナーレベルもお金も貯まって思ってたより苦行ではなかったですね。
水着を渡せるとその場で着替えてくれるのが達成感と相まってエロく感じて好きです
VR対応も楽しみです。

ハースストーン続けてます。
ルールがわかりやすくてテンポもいいので気軽に続けられますね。
あまりうまくはないですが、酒場の喧嘩のめちゃくちゃなルールで遊ぶだけでも楽しいです。
新拡張の旧神のささやきも楽しみです。

また同じBlizzardから出るOrverwatchも楽しみに待っています。
キャラクターが魅力的でイチオシはWidowmakerさんです。
容姿もいいですし吹き替えも伊藤静さんですし何より設定がエロいです。
http://www.jp.square-enix.com/overwatch/heroes/widowmaker/index.html

今期色々と見てましたが、一番楽しんでるのは真田丸です。、
毎週45分があっという間です。
後は映画も色々見たりとか
スティーブンユニバースがめちゃくちゃ見たいとか
いっぱいありますがとりとめがなくなるのでこの辺で。


プロフィール

天地争覇

Author:天地争覇
絵を描きます





twitter
@zakuro_chinoaji

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter