2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-06-30(Sat)

応援してくださる皆様へ

いつも天地争覇を応援して頂きありがとうございます。
この度クリエイター支援サービスを利用開始させて頂きました。

FANBOX:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/5301083
Ci-en:https://ci-en.jp/creator/1745

FANBOXとCi-enどちらでも投稿内容に差はありません。
オリジナル多めでショートエロストーリー的なものを描いていけたらと考えています。
真面目にコツコツ絵を描いたりする方ではないので、始めたとしても支援者の方に満足頂けるだけのコンテンツを供給できるのだろうかとぐだぐだ悩んでいたのですが、
最近はありがたいことにも始めたら支援するよと声をかけて頂く機会も増え、空回ってもいいからやってみようかと思い始めさせて頂きました。

ただ、支援してないと天地争覇の事を好きと言えないなんてことは無く、SNSなどで声をかけて頂いたりいいねしてもらえるだけでもとても励みになっております。
支援者向けのコンテンツに投稿された絵は数が貯まればCG集としてダウンロード販売する予定ですので、そういう形のほうが嬉しいなと言う方も安心して貰えればと思います。

そのかわり支援して頂く以上はリッチな天地争覇のコンテンツを楽しんでもらえるよう損はさせないつもりでおりますので、ぜひともよろしくお願い致します。

追伸:サークル名?の同酒亭はジャイアントロボ地球が静止する日に登場するお店から取りました。

プロフィール

天地争覇

Author:天地争覇
絵を描きます





twitter
@zakuro_chinoaji

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter