2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-11-13(Fri)

ゲスト情報と近況

http://erectlip.amuse-c.jp/product22.html
エレクトリップ様から販売されます、「巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~」にてゲストイラストを描かせて頂きました。
オフィシャル通販で買えばラフイラストなどが入った冊子もつくみたいなのでご興味がお有りでしたら是非よろしくお願いします。


以下近況
ujima.jpg
戦国姫譚MURAMASA-雅-より今川氏真を描きました。
MURAMASAには以前から興味があったのですが、今更はじめるのも…と思っていたところに
雅の話を聞いたのでさっそく始めてみました。
おっぱいいっぱいで楽しいです。

あとはハースストーンもぼちぼちやっています。
楽しいのですが、ガンダムクロスウォーや来年リリース予定のサイゲのDTCGも気になっているので、
課金しようかどうか迷っています。
ジェイナが田中敦子さんでヴァリーラが浅野まゆみさんということで非常に耳に気持ちいいです。
Warcraftはプレイしたこと無いのですが映画をやるとのことで、楽しみです。日本に来ればですが…。

今年の半分ぐらい病気治すのに使っていましたが、病院を変えたら劇的に良くなったので、
今年も残り少ないですが、頑張りたいです。

あとtwitterをまた始めたので気が向いたらフォローしてやってください。
@zakuro_chinoaji
プロフィール

天地争覇

Author:天地争覇
絵を描きます





twitter
@zakuro_chinoaji

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter