2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-12-30(Fri)

ハッピーホリデー

ジルトナカイ02
ジルトナカイ03
ジルトナカイ04
2016年ももう終わります。早いですね。
今年もこのブログにお越しいただきありがとうございました。

イラストはクロスアンジュからジルです。
クリスマス会兼忘年会で罰ゲーム的に着させられたとか、
彼氏の前で恥ずかしい格好をしてしまったとか色々と妄想してもらえればと思います。

近況ですがゲームはFF15やりました。
プラチナムデモではあまり期待してなかったのですが、体験版では面白そうだったので購入しました。
色々と不満もあるもののオーンプンワールド部分は面白くてハマりました。
今後も色々アップデートやDLCが予定されているので楽しみです。

シャドウバースもよくプレイした年でした。
RAGE前ぐらいからちょっと離れていたのですが、バハムート降臨が来たのでまたやっています。
コントロール系が好きなんですが新環境でどうなるか楽しみです。

アニメはAbemaTVを見るようになってポンコツクエストにハマりました。
何回見ても面白いです。全部ではないですがyoutubeに公式配信されている話もあるので興味ある方は是非。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLyhakQ2rptegoWZNvH85skSFsrIeQkagB

あとはモブサイコ100の暗田トメも好きでした。
モブサイコ100のアニメ自体面白かったので2期も期待したいです。
種崎敦美さんいいですね。

来年はCG集出すのが目標です。
作ったら褒めてやってください。
それでは良いお年を。
プロフィール

天地争覇

Author:天地争覇
絵を描きます





twitter
@zakuro_chinoaji

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter