2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-04-22(Wed)

告知と近況

http://www.saberfish.jp/works51.html
サークル「セイバーフィッシュ」様が販売されております「本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~」
というゲームで原画を4カット担当させて頂きました。
人妻とくんずほぐれずエッチに没頭する素敵なゲームになっております。ご興味ある方は是非買ってみてください。

http://ktcom.jp/2d/
「二次元ドリームマガジンVol.82」にて小説の挿絵をカラーで2枚描かせて頂きました。
清楚な魔法少女があられのない姿で犯されてしまいます。こちらもご興味ある方はどうぞよろしくお願いします。

以下近況
arekutora03.jpg

arekutora04.jpg

クロスアンジュからジルを描きました。
別にエンブリヲ以外のちんぽでも簡単におとされそうなダメな女な感じが好きでした。
秋から楽しみに見ていたSHIROBAKOやクロスアンジュなど2クールもののアニメも終わってしまって
春から何を楽しみに生きようかななんて思っていましたが、
SHOW BY ROCK、えとたま、てさプル、などなど今期も面白いアニメ多くて嬉しいです。
特にトランスフォーマーアドベンチャーが癒やしです。
なのでプライムの第三シーズンもなんとかお願いします。

プロフィール

天地争覇

Author:天地争覇
絵を描きます





twitter
@zakuro_chinoaji

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter